オフィスの観葉植物あれこれ

壁面緑化・壁掛け・ウォールグリーン・人工樹木パネル

人工樹木の壁掛けウォールグリーン

今回の設置例は人工樹木を使った壁面壁掛けウォールグリーンになります。

壁面緑化最近では壁を観葉植物グリーンでいっぱいにする壁面緑化をしている企業様を見かけた事があるかと思うのですが・・・?

もちろん沢山の費用を掛けて緑あふれる環境が一番良いのですが、なにしろ本物の観葉植物ではすぐ生えてきて剪定や水やり管理が必要となり大変です。

その為に私共のような会社があるのですが、それはちょっと置いておいて・・・。

今回ご紹介するのは、壁面に飾るだけのウォールグリーン人工樹木パネルのご紹介となります。

お手入れ不要!フェイクなので設置後は放置!とってもリーズナブル!などメリット沢山です。

ただ紫外線には弱いので直射日光が当たらない場所が望ましいです。

ウォールグリーン

木製のパネルにフェイクイミテーショングリーンを植え込んだ作品となります、壁なので場所を取らず、しかも目線よりも上なのでもしかしら本物かも・・・?

と思ってくれる人も居るかも知れません。

観葉植物のレンタルにプラスアルファ販売とレンタルも可能となります。

※注意※ 壁によって取付困難な場合が御座います。

フレームは(ナチュラル色 ホワイト色 ブラック色)などがございます。

弊社は東京都江東区にありますが、中央区と隣接しており東京駅までわずか10分と好立地

千代田区港区など都心部に近く迅速対応に心掛けております。

観葉植物レンタルのヴェルジェでは観葉植物の育てかたや、観葉植物が枯れてしまって困った人達に対し、少しでもお役に立てれば幸いです。

弊社のグリーンレンタルサービスは観葉植物のメンテナンスが月2回付いておりますのでお客様での管理は一切必要ございません。

東京都内オフィスやテナントビル、商業施設、観葉植物レンタルのご用命は是非ヴェルジェまでご連絡下さい。

電話 03-5600-3616

住所 東京都江東区常磐1-7-3

有限会社ヴェルジェ

ホームページアドレス https://www.vergere.com/

オフィス専門観葉植物レンタル

PAGE TOP