オフィスの観葉植物あれこれ

木目調鉢カバー

木目調鉢カバー

木目調鉢カバーレンタル

木目調鉢カバー

木目調鉢カバー

現在東京都内オフィスの床はカーペット、ウッド系、Pタイル、石など様々な床と色が御座います。

観葉植物を設置する際、樹種のセンスは勿論重要なのですが、何よりも大事なのは鉢カバーの材質や形と色なんです。

観葉植物レンタルはあとから気に入らなけば樹種は変更可能なので問題はないのですが、鉢は途中で交換できません・・・。

観葉植物レンタルする際はトータルコーディネートなのです、様々なシーンに合わせお客様にあった鉢カバーの提案などをするのですが、実は高級な鉢カバーは観葉植物より全然お高いんです・・・

だから鉢カバーのコーディネートは失敗が出来ないんです・・・・。

えっ!?こんなに?ってなる金額の鉢カバーも沢山あります。

その中でもコストを抑えより良い商品をと考えるのが私たちの仕事となります。

そして今回は木っぽく見える木目調FRPで出来た鉢カバー

ウッドパネルの床に木材を使用したショーケースがあるので今回はスクエア型で木目調の鉢カバーを使用してみました。

もしもご参考になればと存じます。

弊社は東京都江東区にありますが、中央区と隣接しており東京駅までわずか10分と好立地

千代田区港区など都心部に近く迅速対応に心掛けております。

観葉植物レンタルのヴェルジェでは観葉植物の育てかたや、観葉植物が枯れてしまって困った人達に対し、少しでもお役に立てれば幸いです。

弊社のグリーンレンタルサービスは観葉植物のメンテナンスが月2回付いておりますのでお客様での管理は一切必要ございません。

東京都内オフィスやテナントビル、商業施設、観葉植物レンタルのご用命は是非ヴェルジェまでご連絡下さい。

電話 03-5600-3616

住所 東京都江東区常磐1-7-3

有限会社ヴェルジェ

ホームページアドレス https://www.vergere.com/

オフィス専門観葉植物レンタル

PAGE TOP