オフィスの観葉植物あれこれ

人工樹木②

人工樹木フェイクグリーン

最近の人工樹木はリアルですね?

人工樹木フェイクグリーン

人工樹木フェイクグリーングズマニア

はいこちら人工で作られた観葉植物シダ、オオタニワタリ、ソテツ、花観葉のグズマニアです。

隣に置くと色も形も全然違うんですが、離した状態だととてもそっくりで見間違える人は多いかもしれません。

過去のお客様や新人の社員では人工樹木や胡蝶蘭にお水やりをしてしまう人は数人見て来ました。

植物がわかる人にはわかるんですが、植物を知らない人には全然わからないかもです。

遠くか見たらわからない人のほうが多いかもしれません・・・?

人工樹木フェイクグリーン

人工樹木フェイクグリーンのグズマニア

参考まで上画像で確認するとすぐにわかってしまいます。

光合成出来ない環境や冬場寒くなる環境では人工で作られた観葉植物などが大活躍致します。

生きた観葉植物をメインで扱っておりますが造花や人工樹木などのお取り扱いも御座います。

弊社は東京都江東区にありますが、中央区と隣接しており東京駅までわずか10分と好立地

千代田区港区など都心部に近く迅速対応に心掛けております。

観葉植物レンタルのヴェルジェでは観葉植物の育てかたや、観葉植物が枯れてしまって困った人達に対し、少しでもお役に立てれば幸いです。

弊社のグリーンレンタルサービスは観葉植物のメンテナンスが月2回付いておりますのでお客様での管理は一切必要ございません。

東京都内オフィスやテナントビル、商業施設、観葉植物レンタルのご用命は是非ヴェルジェまでご連絡下さい。

電話 03-5600-3616

住所 東京都江東区常磐1-7-3

有限会社ヴェルジェ

ホームページアドレス https://www.vergere.com/

オフィス専門観葉植物レンタル

PAGE TOP