観葉植物レンタル設置例画像

プランターフラワーボックス

観葉植物をプランターボックスに入れた設置例

プランターフラワーボックス

観葉植物には置き方が色々ありますが、こういったプランターBOXに入れて設置する方法が御座います。

基本的には、お客様のご購入しました、BOXプランターにレンタルの植物を設置するのが一般的です。

昔の話をすると、事務用品としてしか購入出来なかったので、お値段は高く良いサイズ見つからないなど様々な弊害があったのですが

最近ではネットで割りとお安くしかも様々な用途や色で購入できるみたいです。

しかしその内寸は様々で、4号サイズ(直径12cm)の鉢を入れるか7号サイズ(21cm)の鉢を入れるかによって大きさのイメージと入る鉢数もかわってきます。

もしも購入したいサイズなど決まりましたらお気軽にご相談下さい。

そちらに合うサイズと本数での観葉植物レンタルのご提案などもお任せ下さい。

オフィス専門で東京23区都心に近い観葉植物レンタルヴェルジェ

観葉植物をプランターボックスに入れた設置例

間仕切りプランターBOX中鉢の仕様例

観葉植物レンタルのヴェルジェでは観葉植物の育てかたや、観葉植物が枯れてしまって困った人達に対し、少しでもお役に立てれば幸いです。

弊社のグリーンレンタルサービスは観葉植物のメンテナンスが月2回付いておりますのでお客様での管理は一切必要ございません。

東京都内オフィスやテナントビル、商業施設、観葉植物レンタルのご用命は是非ヴェルジェまでご連絡下さい。

電話 03-5600-3616

住所 東京都江東区常磐1-7-3

有限会社ヴェルジェ

ホームページアドレス https://www.vergere.com/

PAGE TOP